日本製島ぞうり専門店/OKICHU|オリジナル ビーチサンダル・島ぞうりの企画、製造、販売

日本製島ぞうり専門店/OKICHU ‐ ビーチサンダル 島ぞうり

〒904-0115
沖縄県中頭郡北谷町字美浜9-1デポアイランドビルE棟
TEL:098-926-1133 / 098-936-8466 アクセス>>
営業時間:AM10:00~PM9:00(年中無休)
  • ビーチサンダルの特徴
  • ビーチサンダル見本
  • ビーチサンダルプリント
  • お申込、お問合わせ
  • アクセス
  • よくある質問
てぃーだブログ › 日本製島ぞうり専門店/OKICHU ‐ ビーチサンダル 島ぞうり › スタッフブログ › ラフピー!~沖縄国際映画祭への道~ヽ(●’`*)ノ後編☆

2013年12月08日

ラフピー!~沖縄国際映画祭への道~ヽ(●’`*)ノ後編☆

やっふぉーヽ(`・ω・´)ノ♪赤"
今日もなかなか暑い沖縄です晴れ昼間は、島ぞうり履いててもOKだねハート"
でも、夜はちょっと冷えて底冷えしちゃうのよ見ザル汗履き替えようッと☆-(・ε・`

さてさて、このコーナーが待ちきれなかった人もちらほら...言わザルハート
昨日に引き続き、デニム姉さんによる、
「ラフピー!~沖縄国際映画祭への道~」撮影レポートが始まるよ電球

ラフピー!~沖縄国際映画祭への道~ヽ(●’`*)ノ後編☆

今日は、お笑いコンビ「2700」さん&沖縄テクノバンド「RYUKYUDISKO」さんが、
実際に作ってランキング発表したオリジナル島ぞうりのご紹介ですくすだま下下
おしゃれ島ぞうり№1決定戦びっくり!!

第1位王冠
お笑いコンビ「2700」八十島(やそしま)さんハート

ラフピー!~沖縄国際映画祭への道~ヽ(●’`*)ノ後編☆

おしゃれポイントびっくり
沖縄げんべいのデザインテンプレートにある、
やしの「Okinawa」文字を名字の「Yasoshima」へチェンジGOODピカピカ
さりげないお洒落さが1位の決め手でしたb’∀`♪赤"

第2位王冠
沖縄テクノバンド「RYUKYUDISKO」 ヨウスケさんハート

ラフピー!~沖縄国際映画祭への道~ヽ(●’`*)ノ後編☆

おしゃれポイントびっくり
丸ごと沖縄げんべいデザイン「きのこキノコ」を使用しているのですが、
こっそり1人だけサンダルチャーム「ホヌ」を付けてくれましたGOODピカピカ
おしゃれアクセントには最適ですネb’∀`♪赤"

第3位王冠
沖縄テクノバンド「RYUKYUDISKO」 テツシさんハート

ラフピー!~沖縄国際映画祭への道~ヽ(●’`*)ノ後編☆

おしゃれポイントびっくり
「Simple is the Best」GOODピカピカこの言葉がピッタリですネコレ!"
「左」と「右」のみのデザインは、世界にひとつだけの島ぞうりだと思いますハート
あと、この島ぞうりカラー組合せはデニム姉さんも持ってるイチオシカラーですb’∀`♪赤"

そして、最後...ビリに選ばれてしまったのは...聞かザルダウンダウン
お笑いコンビ「2700」ツネさん悪魔

ラフピー!~沖縄国際映画祭への道~ヽ(●’`*)ノ後編☆

ごめんなさい(σ´Д`)σ ホント怖い感じに仕上がってしまい...見ザル汗
思わず呪われそうなんてことを言ってしまいました言わザル汗
沖縄げんべいで大人気の5本指を選んでくれたんですが、デザインがちょっと...(つω-`。)笑”
でも、ある意味「斬新」「奇抜」で素敵だと思いますハートハート

とまあ、ランキング発表王冠も無事終わりコチラとしては一安心ですひよこハート
最後は、いっしょに記念撮影して終了でした電球

ラフピー!~沖縄国際映画祭への道~ヽ(●’`*)ノ後編☆

ご協力ありがとうございました~花束花束
みなさん、これを機に沖縄げんべいにぜひお越しください(★´・ω・):;ハート
スタッフ一同、お待ちしております了解流れ星

沖縄に来れないって方も、ネット通販でご注文できちゃいますびっくり!!
下記サイトからお気軽にアクセスお願いしますピカピカ
右右沖縄げんべいネット通販サイト赤しまぞうり

沖縄げんべい青しまぞおり
Written By 砂川デニムイチゴ





〒904-0115
沖縄県中頭郡北谷町字美浜9-1デポアイランドビルE棟
TEL:098-926-1133 / 098-936-8466
アクセスはこちら>>
営業時間:AM10:00~PM9:00(年中無休)


Posted by 日本製島ぞうり専門店/OKICHU at 13:14 │スタッフブログ