日本製島ぞうり専門店/OKICHU|オリジナル ビーチサンダル・島ぞうりの企画、製造、販売

日本製島ぞうり専門店/OKICHU ‐ ビーチサンダル 島ぞうり

〒904-0115
沖縄県中頭郡北谷町字美浜9-1デポアイランドビルE棟
TEL:098-926-1133 / 098-936-8466 アクセス>>
営業時間:AM10:00~PM9:00(年中無休)
  • ビーチサンダルの特徴
  • ビーチサンダル見本
  • ビーチサンダルプリント
  • お申込、お問合わせ
  • アクセス
  • よくある質問
てぃーだブログ › 日本製島ぞうり専門店/OKICHU ‐ ビーチサンダル 島ぞうり › Cindy Davisさま、ご来店ありがとうございますヾ(ω` )/

2013年11月29日

Cindy Davisさま、ご来店ありがとうございますヾ(ω` )/

みなさん、こんばんわチョキピカピカ

今日の沖縄…
さ、さ、さむい~~~ヽ( ;´Д`)ノ
冷え性にはツライ季節になりましたねぐすん
冬の寒さをふきとばすホットなお話でもひとつヾ(・∀・`*)

それは、昨日の出来事です…
外は今日と同じように沖縄にしては気温も低く、風もびゅうびゅう吹いていて寒い日でした…。

そんな中、アメリカ人女性のお客さまがご来店され、オリジナル商品を手にとって見ておられました。
当店のオリジナル商品にとても興味を持ってくださったらしく、オリジナル島ぞうりを2足ご購入いただきました。

ご注文の際の会話はもちろん英語…。

幼少期に通っていた英会話塾の経験を活かし、“イェス” “オーケー” “プリーズ” “ワンアワー”
この単語でなんとか乗り切り、お客さまのご注文を承りました。

とても陽気な優しい雰囲気の女性だったので、
「ウチのブログで紹介したいなぁ」と思っていました。

しかし、何て聞けばいいのだ!?
幼少期の英会話塾でのセリフを思い出そうとするものの、
本当にこれでいいのか!? 逆に機嫌を悪くされたらどうしよう…
と葛藤している時でした。

その様子を隣で見ていた「デニム姉さん」が、
「あたしに任せな!」
とお客さまのもとへ歩きだし、ガチガチの日本語で
「ぶろぐ、あっぷ、おーけー?」
と聞いているではありませんか!!

僕はひとりソワソワしながら様子をうかがっていると、
「Perfect ( ´,_ゝ`)GOOD
との返事が!!
さらに、「ぴくちゃー、おーけー?」と続けるデニム姉さん!
お客さまは何も語らず、すでにポーズをとっておられました。

な、なんてお方だ…。
英語は苦手なはずなのに、どうして通じ合えるんだ!?
するとデニム姉さんはこちらに背を向けたまま、
「Don't think feel」とつぶやいたあと自分の仕事に戻っていきました。

カ、カッコイイ…(#゚д゚メ)
お客さまとは、心でつながらなくてはと改めて考えさせられる一日でした((φ(..。)メモメモ

さてさて、長くなりましたが昨日お越しいただいた、お客さまをご紹介しますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

Cindy Davisさま、ご来店ありがとうございますヾ(ω` )/
Cindy Davisさま、ご来店誠にありがとうございますヽ(^o^)丿くすだま
お客さまにご注文いただいた商品がコチラ下キラキラ 

Cindy Davisさま、ご来店ありがとうございますヾ(ω` )/
ライムグリーン×ピンク
Cindy Davisさま、ご来店ありがとうございますヾ(ω` )/
オレンジ×ピンク

どちらも沖縄げんべいでは人気の色の組合せなんですよ(*´艸`)ピカピカ
他にも沖縄げんべいではたくさんのカラーバリュエーションを取り揃えておりますチョキ♪赤

興味のある方は、通販サイトも見てみてみてー o・-・)ノ アップアップ

★沖縄げんべい通販サイト★
http://www.simazouri.jp/

沖縄げんべい青しまぞおり
Written By 海苔男の~まんじゅう




〒904-0115
沖縄県中頭郡北谷町字美浜9-1デポアイランドビルE棟
TEL:098-926-1133 / 098-936-8466
アクセスはこちら>>
営業時間:AM10:00~PM9:00(年中無休)


Posted by 日本製島ぞうり専門店/OKICHU at 18:46